2010年10月05日

うししし☆★




きたぁぁぁぁぁぁぁぁ⌒⌒☆


うししし☆★
JERKMANのジ・グ!!!

ドラゴンと、グラマーと、ヤマト!!

ウエイトは、今月末の丹後ジギング遠征仕様に見立ててもらいました(^^♪

うまく動かせるかな!?!?

ちょっとどっかで練習しよっと…(^^;


それと…!!!!

この本知ってますか!!!!??

あたしはこれ読んで泣きました(笑)

怪物狩り!!
うししし☆★

あたし、こういう釣り、好きかもしれない…。

釣具屋さんに置いてあると思うので、見てみてください。

ピラルクー…ヤバイです!!!!

ドキがムネムネします。









同じカテゴリー(タックル♪)の記事
福岡 武蔵丸
福岡 武蔵丸(2015-04-01 19:57)

釣具のフリマ♪
釣具のフリマ♪(2013-12-12 12:35)

仲間入りーー(*'▽'*)
仲間入りーー(*'▽'*)(2013-06-06 17:48)


この記事へのコメント
おぉ!
小塚拓矢だ、

東京でメーターオーバーのアリゲーターガー釣ってテレビのニュースに出まくってたねw
ロッドandリールにその時の様子が出てたよ。警察にも釣れて行かれたみたい。
Posted by ガウショ at 2010年10月05日 16:57
はじめましてー

まいさんと同じくジャークマンフリークですー
明日はヒロエ兄貴と鳥取沖ジギング&キャスティングですわー
今秋一発目なんで、でかいの釣れるといいなー
丹後はもうスイッチはいりかけですねー
頑張ってください!
Posted by だい at 2010年10月05日 20:31
ピラルクはヤバい

数年前、普通に熱帯魚屋に15cm位の稚魚が売ってて、買いそうになった

釣ってみたいが、飼う魚じゃ〜ないね。
Posted by さなP at 2010年10月05日 20:38
>ガウショさん


・・・・ドキがムネムネ・・・誰も突っ込んでくれん(笑)

ロドリ見たよ〜

かなり話題になったよね

というか、そのアリゲーターの人と、怪物狩りの人が同一人物、ってことを今知りました
Posted by ★mai★ at 2010年10月05日 21:04
>だいさん

はじめまして(^O^)/

コメントありがとうございます

明日行くんですね

一発目、気合い入れてファイト〜p(^^)q

エージさんに宜しく伝えてくださいね〜
Posted by ★mai★ at 2010年10月05日 21:09
>さなPさん

普通に売ってたんですかっΣ(゚ロ゚ノ)ノ

チョーでっかくなるから、生半可な気持ちでは飼えないね

だから東京のアリゲーターみたいに川に捨てられちゃうんだ
Posted by ★mai★ at 2010年10月05日 21:11
こんばんは
会社のブラジル人にピラルクの話聞いた事ありますがハンパなく引くらしいですよ
ドキがムネムネ?
略してドムドム?
キネキネ?
ドキムネ?
Posted by ヒラメッチ at 2010年10月05日 22:33
>ヒラメッチさん

まじっすかー

イカツイですもんね

南米は凄い(笑)


ドムドム(笑)
Posted by ★mai★ at 2010年10月06日 08:15
ジグいい感じですねぇ(^-^)

今週末の9日の土曜に浜名湖沖に一緒にHOTに出てる友達と行くんですが、ジグ試しに行きますか?
Posted by 6人のパパ at 2010年10月06日 16:32
mai さん!デザインのジグですか?
すっげ~!・・グラマージグが海の中をゆらゆらしてたら、どんな魚もいちころやで~!・・・(笑)
連休の釣果が楽しみやネ!
Posted by シルバーワン at 2010年10月06日 16:33
>6人のパパさん


行きたい

・・・・・ですが、あたしもその日浜名湖沖に出てます


あっ!


そこで試せばいいのか!


また誘ってください(^O^)/
Posted by ★mai★ at 2010年10月07日 06:26
>シルバーワンさを

イチコロやね


あ!あたしがデザインしたわけじゃないですよ

偉大なるオフショアの師匠が作りました

グラマーなレディを思い浮かべて作ったんですって
Posted by ★mai★ at 2010年10月07日 06:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うししし☆★
    コメント(12)