2013年06月06日

仲間入りーー(*'▽'*)



ここら辺ではまだあまり馴染みのないメーカーさんですが、

うちの会社で新しく取引を始めることになった『セカンドステージ』!!





外房と関西ではジワジワとユーザーさんも増え、釣果も上がってます( ´艸`)むふふ♪

まだまだ受注取りの段階なので、どこのお店さんに置いてもらえるかは決まってませんが(笑)




気になった方はぜひぜひ、ホームページをチェックしてねんっ♪♪

日曜日のジギング女子会の協賛品と営業サンプルをいただいたので、あたしも丹後で使ってこよう!!♪♪(*´▽`*)ノ゛

釣れるといいなーーーー久々のブリ!!(ё_ё)



同じカテゴリー(タックル♪)の記事
福岡 武蔵丸
福岡 武蔵丸(2015-04-01 19:57)

釣具のフリマ♪
釣具のフリマ♪(2013-12-12 12:35)


この記事へのコメント
カッコいいジグだね~!
釣れそう!!
要チェックですな!

来週、いい日になるといいね!
時化ないことを祈ってます!

こちらは、先週、冠島でメーター
10kgアップの鰤をゲットしたよ!
まいまいも続いて下さいな!

何はともあれ、楽しんで来てね~
Posted by はっし~@四日市 at 2013年06月06日 20:39
はっしー

四日市の住み心地はどうかね~~??(#'pq')
遊さんに買ってもらうから、はっしー遊さんの四日市店で買ってね(*´艸`*)

また7月にKAWASEMI会やるよーー^^
Posted by まいまいまいまい at 2013年06月18日 12:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仲間入りーー(*'▽'*)
    コメント(2)