* mai Fishing Life * › サーフ♪ › おシゴト。 › イベント★ › 11月7、8日 宮崎ヒラメ営業♪^^

2015年12月22日

11月7、8日 宮崎ヒラメ営業♪^^


去年の今ごろも宮崎でイベントがありましたが、1年って本当にあっという間ですねガーン汗

今年も釣り具のポイント宮崎住吉店様でヒラメイベント、宮崎2日目は初のポイント延岡店様で開催させてただきましたニコニコ

11月7、8日 宮崎ヒラメ営業♪^^

11月7、8日 宮崎ヒラメ営業♪^^

11月7、8日 宮崎ヒラメ営業♪^^

11月7、8日 宮崎ヒラメ営業♪^^

11月7、8日 宮崎ヒラメ営業♪^^


どこへ行っても人気者のほってぃ~ですねにんまり

でも、まだまだ九州ヒラメ普及活動は始まったばかり!キラキラ

ファイト~~~上昇ちょき


そしてなにより、出張の楽しみは・・・・
11月7、8日 宮崎ヒラメ営業♪^^
ご当地グルメですよねハート

今回の宮崎出張は移動スケジュールがパンパンだったのでこのくらいしか味わえなかったぜいどくろ(仕事だもんねひみつ

死ぬ前に食べたい料理の中の上位5位に入るほど好きなチキン南蛮が食べれて幸せですニワトリ

イベント終わって、車をびゅーーーんと福岡に向け、大移動~!(地図ではあっという間だけど、3時間くらいかかるのだ)
翌日はショップの垣根を超えて、いろいろな小売店様にお集まりいただき、改めてビーチウォーカーハウルの説明会を開催。

このために資料を作ったのですが、今はパワーポイントを購入しなくてもGoogleマイドライブで資料が作れちゃうんですねびっくり

しかもオンラインで堀田さんと共有したら堀田さんも直接修正ができちゃうという・・・・。

あいにく天候に恵まれず、ほとんど説明会になってしまいましたが、きっと店員さんにはハウルの良いところが伝わったのではないかと思います♪
11月7、8日 宮崎ヒラメ営業♪^^





同じカテゴリー(サーフ♪)の記事
朝サーフ♪
朝サーフ♪(2015-06-15 12:23)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月7、8日 宮崎ヒラメ営業♪^^
    コメント(0)