* mai Fishing Life * › サーフ♪ › わいわい★ › 10月4日 新鹿サーフ♪

2015年12月19日

10月4日 新鹿サーフ♪

この日は三重に行く用事があって、午前中は時間が空いていたので、新宮のまやさんと一緒に熊野の新鹿サーフでヒラメ狙いラブ

新鹿海水浴場は日本の快水浴場百選にも選ばれてるほど、すごくきれいな海水浴場!!

10月4日 新鹿サーフ♪

10月4日 新鹿サーフ♪


こんなところでヒラメが釣れるのか!と思うくらいに穏やかでクリアな新鹿サーフ音楽
10月4日 新鹿サーフ♪


まやさんはこの前の日にマゴチ釣ってますラブ
10月4日 新鹿サーフ♪

ホッティーも先日雑誌の取材で・・・ラブ


のんびり8時くらいからスタートフィッシングキャー

女性は朝はいろいろやることがあるんですよキャー

まやさんは三重・和歌山でショアジギとかサーフのヒラメを楽しんでる貴重な女性アングラーハート

結局この日はアタリもなかったけど、楽しかった~~~~!!
10月4日 新鹿サーフ♪

10月4日 新鹿サーフ♪

まやさんまた遊んでね~ハート



同じカテゴリー(サーフ♪)の記事
朝サーフ♪
朝サーフ♪(2015-06-15 12:23)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月4日 新鹿サーフ♪
    コメント(0)