2014年05月12日

ジギング女子会IN丹後~♪


はい!!
4月27日にはいつものTGKメンバーで丹後へジギングぺ+.(・∀・).+゚

今回もアルバトロス2艇をWチャーターヾできましたーー(๑╹◡╹)ノ"

丹後でのあたしの勝率は五分五分なかんじで今まできてたけど、今回はどうなるかなー?なんて心配してたけど、
海が味方してくれて、無事に複数キャッチできました(●>v<●)やっぴー


もうすでに会長がブログUPしてくれているので、あたしは写真だけにする(笑)

今日2時に起きてサーフ行ったから眠たくて眠たくて・・・・(・ε・` )笑!

ジギング女子会IN丹後~♪
今年も船長が鯉のぼりを掲げてくれました!


ジギング女子会IN丹後~♪
あたしは抜歯して悲惨な顔に(笑)


ジギング女子会IN丹後~♪
さやか!
ジギング女子会IN丹後~♪
さやか!!
ジギング女子会IN丹後~♪
さやか!!!笑
ジギング女子会IN丹後~♪
今からいってきまーす♪


ジギング女子会IN丹後~♪
ちゃこ姉、ジギング初FISH!!


ジギング女子会IN丹後~♪


ジギング女子会IN丹後~♪
やったね♪


ジギング女子会IN丹後~♪


ジギング女子会IN丹後~♪
よく釣る、釣りウマなえなちゃん♪


ジギング女子会IN丹後~♪
さやか♪


ジギング女子会IN丹後~♪
さやか&いちご、Wヒット♪


ジギング女子会IN丹後~♪
またまたW♪


ジギング女子会IN丹後~♪
アングラーズBARトラヴィスのまりこ店長、釣ります!!


ジギング女子会IN丹後~♪
さちこ●8♪


ジギング女子会IN丹後~♪
今回はカギを落水させなかった、ゆかち♪


ジギング女子会IN丹後~♪
痛くてこれ以上笑えない野島!!w


ジギング女子会IN丹後~♪
ジギング女子会IN丹後~♪
ようやくキャッチできた喜びを全身で表現♪かわいい~


ジギング女子会IN丹後~♪
釣れなかった2人に神降臨して、なんとWヒット!!


ジギング女子会IN丹後~♪
1号艇、全員安打記念♪


ジギング女子会IN丹後~♪
新婚あゆこ♪


ジギング女子会IN丹後~♪
静岡生まれの紀ノ川人(笑)みくみ♪


ジギング女子会IN丹後~♪
初参加、すずさん♪


ジギング女子会IN丹後~♪
ジギング女子会IN丹後~♪
かなえさんはいつも必ずキャッチ♪


ジギング女子会IN丹後~♪
れーこちゃんも良く釣る、釣りウマ女子♪


ジギング女子会IN丹後~♪
初参加、きよこさん♪


ジギング女子会IN丹後~♪
会長せーこちゃんも、しっかりキャッチ♪


ジギング女子会IN丹後~♪
ジギング女子会IN丹後~♪
仲良しコンビ↑↑ともちゃん、まなみんもキャッチ♪


ジギング女子会IN丹後~♪
パイレーツ三木店のあゆっちも♪


ジギング女子会IN丹後~♪
そして!!!!!!!!
ちゃこ!!!8キロOVER出しちゃいました!!!!d(*^v^*)bヤッタネェ♪


ジギング女子会IN丹後~♪
ツイン♪

ジギング女子会IN丹後~♪
おざぶ♪
その日のうちにアルバ亭でおかーちゃんに捌いてもらっていただきました(*ゝω・)ノ


ジギング女子会IN丹後~♪
ジギング女子会IN丹後~♪
ジギング女子会IN丹後~♪
ジギング女子会IN丹後~♪
ジギング女子会IN丹後~♪
ジギング女子会IN丹後~♪
ジギング女子会IN丹後~♪



みんな、いい笑顔♪

感極まって泣いちゃったさやか。゚+(。ノдヽ。)゚+。

せーこちゃんもウルウル(´;ω;`)

運営お疲れ様!!!!


いつも楽しい女子会、ありがとね(〃ω〃)


同じカテゴリー(遠征〜(^▽^))の記事
福岡 武蔵丸
福岡 武蔵丸(2015-04-01 19:57)

見覚えあるかにゃ。
見覚えあるかにゃ。(2013-06-25 12:57)

え!?串本!?
え!?串本!?(2013-06-17 12:56)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジギング女子会IN丹後~♪
    コメント(0)