* mai Fishing Life * › 遠征〜(^▽^) › オフショア★ › 11月20日 ヒラマサキャスティング@諏訪丸

2016年01月07日

11月20日 ヒラマサキャスティング@諏訪丸

海上釣堀ロケの翌日はお休みをもらって、大好きな輪島へ大好きなヒラマサキャスティングへ行ってきましたハートハート

焼津から輪島と、紀伊長島から輪島・・・・・やっぱりも同じくらい遠かった!!汗

やっぱり7時間弱かかります・・・豊橋に住んでたときは6時間だったのに失恋

でも一番好きな釣りなので、いいんですキラキラ

船はいつもの諏訪丸~~~船

雨が降ってたけど、気にせずトップオンリーで投げたおす!!炎炎

最初に顔を見せてくれたのは美味しそうなコロコロのガンド♪
11月20日 ヒラマサキャスティング@諏訪丸


ルアーは青政188F!
でもこの子がスレで、竿もマグロ用で硬かったので、大幅に体力を奪われましたどくろ

フクラギサイズはほぼ出なく、元気なコロコロが数本釣れましたキャー



肝心のヒラマサは~~~???パンダ


11月20日 ヒラマサキャスティング@諏訪丸

大きくないけど2本だったか3本か釣れましたハート

いや~~嬉しいハート
ヒラマサは青政148Fで♪

青政はほんと私のタックルと相性がよいキャー

そんなこんなで、気心しれた船なので気を遣うこともなく、のんびり楽しませてもらいました♪

11月20日 ヒラマサキャスティング@諏訪丸

この時釣ったヒラマサ・・・・・・今まで食べた中で一番美味しかった~~~~~~~ラブ
刺身にうるさい父も感激しておりましたニコニコ

また釣りに行かねば上昇キラキラ

ROD: RippleFisher Aquila826TUNA + STELLA14000XG + PE6号 + 130LB.
     JERKMAN DIANA80MH  +TP12000XG + PE4号 + 80LB.

LURE: DUO 青政148F,青政188SF



同じカテゴリー(遠征〜(^▽^))の記事
福岡 武蔵丸
福岡 武蔵丸(2015-04-01 19:57)

見覚えあるかにゃ。
見覚えあるかにゃ。(2013-06-25 12:57)

え!?串本!?
え!?串本!?(2013-06-17 12:56)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月20日 ヒラマサキャスティング@諏訪丸
    コメント(0)