* mai Fishing Life * › わいわい★ › ブラックバス☆ › お子様の夏休みの思い出づくりに^^

2015年06月19日

お子様の夏休みの思い出づくりに^^



昨日は渓流に行ってきて体全身バッキバキです(笑)

その件はまた後ほど・・・♪

ファミリー限定なのですが、琵琶湖ガイドでデュオのプロスタッフのゲストワンのご協力でバス釣りを体験できる夏休み限定企画を考えました~!

お子様の夏休みの思い出づくりに^^


すでにFacebookだけで告知していましたが、まだ空きの日があるそうなので、ここでも告知してみます^^

今のところ6/19現在は、8/3=満 8/8=満 8/16=満 8/23=満 ですので、その他の秋状況は直接ゲストワンの西島さんへご確認をお願いします♪

短時間ですが3000円でお子様と一緒に琵琶湖でバスボートに乗って釣りができるのはなかなかできない体験ですので、ぜひ夏休みのレジャーのひとつとしていかがですか??^^


出船場所が滋賀県の長浜になるので長浜インターからも近いし、ついでに彦根城(城好きとしては私が行きたいだけですけど!笑)や、北琵琶湖周辺の観光をするのも良いですね!←ちょうど良いサイトを発見しました^^♪

天候不良で出船できないときは延期ではなく中止になるので悪しからず・・・><

普段釣りをするパパさんには物足りない感があるかもしれませんが、家族を巻き込んで釣りを楽しむチャンスです( ̄∇ ̄)笑


同じカテゴリー(わいわい★)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お子様の夏休みの思い出づくりに^^
    コメント(0)