* mai Fishing Life * › わいわい★ › おシゴト。 › イベント★ › 9月&10月イシグロさんのイベント^^♪

2015年12月18日

9月&10月イシグロさんのイベント^^♪



さかのぼる事、約3ヶ月・・・

今更感バリバリですが、たくさんのお客さんが来てくださったのでアップしようと思いますニコニコ

9月、10月と、イシグロさんのイベントに参加してきました上昇太陽

磐田店さんのイベントの前には店舗スタッフさんのプチ実釣会もあり、私も顔を出させていただきました^^♪

9月&10月イシグロさんのイベント^^♪

9月&10月イシグロさんのイベント^^♪

9月&10月イシグロさんのイベント^^♪

9月&10月イシグロさんのイベント^^♪


磐田店さんのイベントは、シーバス・ヒラメに強いメーカーさんが集まる複合イベントで、焼津店さんのイベントはデュオ&シマノイベントでした♪

どちらもたくさんのお客さんがきてくださり、大盛況でしたキラキラ
9月&10月イシグロさんのイベント^^♪

9月&10月イシグロさんのイベント^^♪

9月&10月イシグロさんのイベント^^♪

9月&10月イシグロさんのイベント^^♪

去年も来て下さった方や始めましてな方まで・・・♪

トミーもきてくれた(๑・ω-)~♥”
9月&10月イシグロさんのイベント^^♪

いつもいつもイベントに来てくださる皆様!ありがとうございます!!^^
9月&10月イシグロさんのイベント^^♪





同じカテゴリー(わいわい★)の記事

この記事へのコメント
今年も楽しみにしてたんですよ~。(*^▽^*)
釣具メーカーの人と触れ合える機会はルアーの使い方は勿論、もの作りに掛ける熱い想いなんかも感じられるので、釣りを通してユーザー側からも応援したくなります☆
Posted by 津田雅樹 at 2015年12月19日 19:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月&10月イシグロさんのイベント^^♪
    コメント(1)