* mai Fishing Life * › オフショア★ › わいわい★ › 日々★ › 志摩人な2Days 釣り編♪

2015年07月30日

志摩人な2Days 釣り編♪




なんだかんだで書く時間が取れなかったなりぃ失恋

先週末の土日は前から楽しみにしていた、中村豪さんたちとの釣り&宴会~♪
志摩人な2Days 釣り編♪

土曜日の朝は志摩のおフネ4隻に別れ、出発上昇
私は和具港の大忠丸さんで!

志摩沖のスーパーライトジギングで楽しみましたキラキラ

みんなのアイドルさぁやも一緒だったよ~~上昇

志摩人な2Days 釣り編♪


あとは近江八幡でアングラーズBAR 10LOVES(トラヴィス)のマリコンと、友達のゆかりんも、なんと福岡からトモちんも一緒注目
志摩人な2Days 釣り編♪

志摩人な2Days 釣り編♪

んまぁ~~~~賑やかなメンツでした!にんまり

志摩人な2Days 釣り編♪

志摩人な2Days 釣り編♪

志摩人な2Days 釣り編♪


おまけに釣果も賑やかニコニコ
志摩人な2Days 釣り編♪

2日目の写真も一緒に混ぜちゃおう音楽
志摩人な2Days 釣り編♪

志摩人な2Days 釣り編♪

志摩人な2Days 釣り編♪

志摩人な2Days 釣り編♪

そういえばトップ投げてたらバーーーンと出たよ(よそ見してたから見てないけどニコニコ
志摩人な2Days 釣り編♪
二重アゴはご愛嬌ってことでスルーしてまるっ

志摩人な2Days 釣り編♪
マグロ用でトップ持っていってよかった~ひよこ
PressBait125HD

イカちゃんも引っかかってきたよラブ

志摩人な2Days 釣り編♪



志摩人な2Days 釣り編♪

志摩人な2Days 釣り編♪

志摩人な2Days 釣り編♪

志摩人な2Days 釣り編♪


豪さん曰く、渋かったらしいけど、ぜんぜんOKです~~ナイス

2日目は同じく和具港のワンステップさんに乗船力こぶ

2日目だけのクーラーはこんな感じでしたラブ
志摩人な2Days 釣り編♪

志摩人な2Days 釣り編♪
満足満足ラブ
一体何種目釣ったか分からないびっくりキラキラ

ちょっとハナシは前後しますが、1日目の釣りのあとはBBQ~~~にんまり

では、BBQ編はまた今度・・・パンダ


同じカテゴリー(オフショア★)の記事
志摩人BBQ♪
志摩人BBQ♪(2015-07-27 03:35)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
志摩人な2Days 釣り編♪
    コメント(0)