2015年10月19日

アセアセ~



いよいよフィッシングショー街道幕開け?ですキラキラ

だんだんアセアセしてきました・・・・涙

アセアセ~

ブースの施工会社を変えてみたので、ちょっと違った雰囲気になると思います肉球


今年の横浜フィッシングショーでは、初めての物販ブースも出してみることにしました国旗

20周年限定アイテムも出るかも!!

ではでは、お楽しみに~~~パンダ

来月は出張だらけでバタバタ~~で、その準備で今バタバタ~~~~注目危険

頑張るぞ~~~国旗



同じカテゴリー(日々★)の記事
検索ワードがナゾ。
検索ワードがナゾ。(2016-02-24 18:37)

志摩人BBQ♪
志摩人BBQ♪(2015-07-27 03:35)


この記事へのコメント
今年はどこのフィッシングショーに行けるかなぁ。
名古屋でも物販があるといいですw(*≧∀≦*)
Posted by 津田雅樹 at 2015年10月20日 12:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アセアセ~
    コメント(1)