* mai Fishing Life * › わいわい★ › ブラックバス☆ › 8月5日 ブラックバス@琵琶湖 ゲストワン

2015年08月22日

8月5日 ブラックバス@琵琶湖 ゲストワン

琵琶湖へ知恵さんと行ってきました〜〜キャーキラキラ
知恵さんにはいつも元気をもらってますくちびる

琵琶湖はガイドがいないと2人じゃまず釣れなので、デュオの契約プロガイドのゲストワンの西島さんにお願いしましたキラキラ

去年、ふら〜っとゲストワンに乗せてもらって初の50アップを釣らせてもらったのですニコニコ
8月5日 ブラックバス@琵琶湖 ゲストワン



ビギナーズラックpart2出るか〜!?とちょこっと期待しならが出発♪黒
8月5日 ブラックバス@琵琶湖 ゲストワン

朝からめちゃ暑い・・・ガーン太陽
8月5日 ブラックバス@琵琶湖 ゲストワン
足水やると一気に涼しくなる〜♪黒
オフショアだとこれできないんだよね〜キャー

さっそくポイントに着いて、絶大な信頼を誇るデュオ レアリスのスピンベイト80を投げて、スローめに巻き巻きするよ・・・ひゃっほ〜いラブ

8月5日 ブラックバス@琵琶湖 ゲストワン
なんのテクニックも要らない、ただ巻きで釣れちゃうスピンベイトシリーズは本当マストルアー!!ニコニコ

8月5日 ブラックバス@琵琶湖 ゲストワン
知恵さんはライトリグでハート

8月5日 ブラックバス@琵琶湖 ゲストワン

スピンベイトでも釣ったぜ〜いキラキラ
8月5日 ブラックバス@琵琶湖 ゲストワン

8月5日 ブラックバス@琵琶湖 ゲストワン

8月5日 ブラックバス@琵琶湖 ゲストワン

8月5日 ブラックバス@琵琶湖 ゲストワン

8月5日 ブラックバス@琵琶湖 ゲストワン


お昼ご飯は、なんとなんと、九頭竜シーバスをホームにしているデュオプロスタッフの大平さんがたまたま仕事で長浜周辺にいることから、合流してランチへニコニコ
8月5日 ブラックバス@琵琶湖 ゲストワン

8月5日 ブラックバス@琵琶湖 ゲストワン

大平さんはお仕事頑張って〜〜と、桟橋でお別れにやり
また改めて、一緒に釣りしましょう♪黒8月5日 ブラックバス@琵琶湖 ゲストワン

午後は渋かったので私はビッグベイト(ONIMASU)やらディープクランク(G87-20A)やらを投げ倒しましたまるっ
こういうロマンのある釣りはヒラマサキャスティングっぽくて好きですハート

これが秋に発売のビッグベイトのONIMASUくん
8月5日 ブラックバス@琵琶湖 ゲストワン

西島さん、暑い中1日、熱い2人の面倒ありがとうございましたキャー
8月5日 ブラックバス@琵琶湖 ゲストワン


知恵さん、今度は池原行こうね〜グッド




同じカテゴリー(わいわい★)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月5日 ブラックバス@琵琶湖 ゲストワン
    コメント(0)