* mai Fishing Life * › わいわい★ › おシゴト。 › 仙台ルアーフェスも^^♪

2015年06月02日

仙台ルアーフェスも^^♪



ビューんと仙台ルアーフェスタにも出展してきました^^♪

牛タンを食べるのが本当の目的!!!笑

仙台ルアーフェスも^^♪
本場の牛タンは想像と違っていた!!(* ̄・ ̄)ノ

オーストラリアのお客さんも一緒にLet's eat ox tongue!!!
仙台ルアーフェスも^^♪

仙台ルアーフェスも^^♪


お仕事もしてきましたよ♪
東北周辺でも人気のBeachwalkerハウルのワームB品のつかみ取り企画は大盛況^^b
遠州ではとてもじゃないけどできない企画ですね(汗)
仙台ルアーフェスも^^♪

仙台ルアーフェスも^^♪

仙台ルアーフェスも^^♪

仙台ルアーフェスも^^♪


そのほか、募金制の「どこに落ちるかは運次第!コトコトゲーム」も大盛況でした^^♪
仙台ルアーフェスも^^♪

仙台ルアーフェスも^^♪

仙台ルアーフェスも^^♪

仙台ルアーフェスも^^♪

そんなこんなで翌週は大江川ブラックバスイベントです^^




同じカテゴリー(わいわい★)の記事

この記事へのコメント
遠州じゃあハウルつかみ取りはないかぁ~。
地方のイベントに遠征しないとやれませんね。(ToT)
Posted by 津田雅樹 at 2015年06月04日 20:48
まいさんこんばん~(^^)/
DUOのHP見てたらたまたま見つけちゃいました!!
仙台ルアフェスではハウルB品沢山ありがとでした!!
ちょいちょいのぞかせてもらいますね・・・って・・・FBで
十分ですかね(笑)
今後ともよろしくお願い致します!!(*^^)v
Posted by 浅野 泰幸 at 2015年06月09日 21:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仙台ルアーフェスも^^♪
    コメント(2)