2015年06月02日

いろいろ~~^^;


ちょっとバタバタしておりますのでFacebookの更新ばかりになってしまっていました(泣)

まとめて更新させていただきます(○>ε<○)!!

いろいろ~~^^;
紀ノ川(和歌山)へ新製品の撮影へ行ってきました^^♪
タフコンフィールドなのに釣れる釣れる!!
いろいろ~~^^;
ワイヤー素材のスピナベ「カンビオスピン」この夏発売です♪お楽しみに(✧≖‿ゝ≖)

ルアー合衆国ロケもありました♪IN大江川
放送は今週末土曜日夜22:45~です^^
いろいろ~~^^;
これを見たら私でも釣れる気がしてきます!!笑
いろいろ~~^^;

なんとか1日空いたので、遠州沖にサバ・コチ狙いへデュオのルアー塗装やってる後輩と一緒にヽ(*´∇`)ノ
いろいろ~~^^;
帰り道に果報(カフー)で絶品カキ氷!!!!ヾ( ̄ω ̄〃)ノ
いろいろ~~^^;
これがメチャうまし!!みなさんもこの夏是非!!ソーキソバもたまらんです(* ̄ω ̄)

今発売中のソルティは表紙と中記事でデュオが出ていますので興味のある方は見てくださいな♪
いろいろ~~^^;

いろいろ~~^^;

大江川のブラックバスイベントもありましたのでそれは次の記事で~♪






同じカテゴリー(オフショア★)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いろいろ~~^^;
    コメント(0)