2015年06月11日

きゃっぷ


明日は帽子屋さんとの最終打ち合わせ。

何個つくろうかな・・・!!

デュオ好きな皆さん、もう数ヶ月お待ちくださいね。

注文もまだ取っていませんのでお店にお問い合わせしないくださいね(。-_-)ノ☆・・・
きゃっぷ

※サンプルです


ちょっと前にいただいた堀田さんからの台湾みやげに女性社員一同ニコニコですーー♪
堀田さんThankYou~~♪
きゃっぷ



同じカテゴリー(おシゴト。)の記事

この記事へのコメント
まいまいさんへ

DUOのキャップ欲しいです、しかも先日まいまいさんが被っていた紺に赤字のやつが欲しいですね、まいまい特製とか言わないでね。

是非製品化して下さい。
Posted by 横須賀のヨッシー at 2015年06月12日 23:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きゃっぷ
    コメント(1)