* mai Fishing Life * › オフショア★ › わいわい★ › プチ釣り女子会 in 熊野 正丸キハダ&アカイカ

2015年07月21日

プチ釣り女子会 in 熊野 正丸キハダ&アカイカ

釣りよりも、むしろ呑み会がメインだったかのような気もしますが・・・パー汗

TGK(Tsuri Girl in Kansai)←ほぼアラサー、アラフォーですが、永遠に「Girl」です!のメンバー数名で熊野のキハダ&イカメタルへ(´v`)♪

釣り前夜はお酒はほどほどに・・・・というのが無理なメンバーでした┐('д')┌やれやれ涙

プチ釣り女子会 in 熊野 正丸キハダ&アカイカ

プチ釣り女子会 in 熊野 正丸キハダ&アカイカ

プチ釣り女子会 in 熊野 正丸キハダ&アカイカ


若干遅刻で遊木港のイケメン船長操業の正丸(まさまる)さんに乗船♪
プチ釣り女子会 in 熊野 正丸キハダ&アカイカ

まずはシイラを発見するも、すぐに見切られ、残念賞(´・ω・`)

プチ釣り女子会 in 熊野 正丸キハダ&アカイカ

プチ釣り女子会 in 熊野 正丸キハダ&アカイカ

天気は最高だったんですけど、ウネリのピッチが大きく、さっちゃん脱落・・・
プチ釣り女子会 in 熊野 正丸キハダ&アカイカ
私もこのあと珍しくリバース・・・ゲロっぴぃ~

そんなこんなで波も風も上がり、いったん帰港!
プチ釣り女子会 in 熊野 正丸キハダ&アカイカ


プチ釣り女子会 in 熊野 正丸キハダ&アカイカ

プチ釣り女子会 in 熊野 正丸キハダ&アカイカ
小休憩して19時すぎに再び正丸さんのところへ人差し指

今後は釣りモノをガラッと変えてイカメタル~~♪
ずっとやってみたかったのこの釣り♪ようやくチャレンジできました!ひゃっほ~い上昇
プチ釣り女子会 in 熊野 正丸キハダ&アカイカ

プチ釣り女子会 in 熊野 正丸キハダ&アカイカ
涼しくなって最高~~!風が残ってたので近場でやったみようということに。

台風後の水潮がキツくてイカも厳しいかな~というところでさっちゃんHIT~~~!パラソルSIZE~~人差し指
プチ釣り女子会 in 熊野 正丸キハダ&アカイカ

俄然やる気が湧きましたがあとに続かず・・・┐(´д`)┌思わず遠くで変な顔~小悪魔
プチ釣り女子会 in 熊野 正丸キハダ&アカイカ

ポツポツとユカちゃん、船長がキャッチ♪
プチ釣り女子会 in 熊野 正丸キハダ&アカイカ

チャコは・・・サバだし!笑
プチ釣り女子会 in 熊野 正丸キハダ&アカイカ

私は噛み跡だけだしガーン
まぁ笑っとけーー!笑 楽しければヨシOK
プチ釣り女子会 in 熊野 正丸キハダ&アカイカ


そんなこんなで船中5ハイ♪ヽ(´▽`)/
2ハイは贅沢にも沖漬けにしてその場でペロリんちょハート

な、な、なんておいしいんだキラキラキラキラ
プチ釣り女子会 in 熊野 正丸キハダ&アカイカ

プチ釣り女子会 in 熊野 正丸キハダ&アカイカ
今日社長にその話をしたら「アカイカを沖漬けだなんて超贅沢!!」といわれました(笑)
イカのこと詳しくないんでスマソ( ´_ゝ`)キラキラ

プチ釣り女子会 in 熊野 正丸キハダ&アカイカ
帰港しながらノスタルジックにスターウォッチング星
スバラシイ・・・・キラキラ

天の川を20年ぶりくらいに見れたラブ

田舎最高ハート

後ろ髪を引かれながら24時くらいに熊野をあとにし、そのまま仕事です危険

人生楽しもう~ナイス



同じカテゴリー(オフショア★)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プチ釣り女子会 in 熊野 正丸キハダ&アカイカ
    コメント(0)